--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.12.Sat

クリスマスの壁飾り

20091212cn



20091212mi



20091212hk


クリスマスまでもう2週間をきりました
今回ご参加下さった3名の方も以前丸いリースを作られたことがあるということで
今回はクレッセント型を選ばれました

でもリボンの色や選ばれたオーナメント クレッセントの向きにによって
それぞれ違った雰囲気の飾りが出来上がりました☆

今回の生徒さんからもですが 今までレッスンを受けてくださった方からも
レッスンで作ったリースはクリスマスが終わっても大事に保管しておいて
次の年も飾られているというお話をお聞きしました
翌年でもグリーンの香がほのかに残っているとのこと

やっぱり手作りで愛着のあるものっていいなぁ~
自然のものっていいなぁ~ 
と改めて思いました☆


スポンサーサイト
フレッシュフラワートラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

