--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.22.Sun

クリスマスの壁飾り

20091122yb



20091122ck



20091122yn


クリスマスまであと一ヶ月少々になりました
時間が過ぎるのは本当に早いですね

今年のクリスマスレッスンでは
オーソドックスな丸いリース形か三日月の形のクレッセント型の2種類のデザインから
それぞれ生徒さんに選んで頂いて壁飾りを作成して頂いています

今回ご参加下さった3名は皆さんクレッセント型を選ばれました
でもご覧の通りリボンのつけ方によって雰囲気が全く違ってきます
いかがですか?どれも素敵ですよね?

残念ながら写真でうまくリボンの色を写しきれなかったのですが
一番最初の茶色っぽく見えるリボンはもう少しグリーンかかった色合いで
赤のリボンはもう少し黒味がかった落ち着いた色合いです
実物はもっともっと素敵なんですよ

今年で2回目のリース作りになる皆さん
ワイヤーの巻き方も慣れていてとてもきれいに出来上がりましたね!

そうそう レッスンの帰り道には ちょうど空には今日作ったリースのようなきれいな三日月が出ていましたョ



スポンサーサイト
フレッシュフラワートラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

yoko

今年も素敵な素材を準備していただいてありがとうございました~♪ リボンの色も本当に素敵でした。手作りのオレンジも!
私は今回で最後ですがまたいつかどこかで教えていただけることを楽しみにしております

北京で先生に出会えて、生活に癒しと彩りをいただくことができ、本当に感謝しています☆
どうもありがとうございました。

2009/11/23(月) 11:03:13 | URL | [編集]

chiffon

こちらこそ 本当にありがとうございました

こうして北京でお知り合いになれたことも何かの縁ですよね
いつかまたどこかでお会いできるような気がします^^
お引越しは大変かと思いますがどうぞお体をお大事に
新しい場所での生活が素敵なものになりますように陰ながら応援していますね!

生活が落ち着かれましたらまた生活の中にお花を取り入れてみてくださいね☆

2009/11/25(水) 08:52:47 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

