--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.27.Sun

プリザーブドフラワーのミニアレンジ

20090922yb



20090922aw


今回も素敵なプリザーブドフラワーのミニアレンジが出来上がりました☆

バラの色 リボンの色は皆さんにそれぞれ選んで頂いています

今までの皆さんの作品と比べられるとよく分かると思うのですが
アクセントに入るリボンの色合いでずいぶん雰囲気が違ってくるんですよね
今回のお二人は爽やかな色合いで統一されました

数回にわたってプリザーブドフラワーのレッスンを行いましたが
ご自分で少しアレンジを加えることで
それぞれ皆さんのお部屋の雰囲気にぴったりのものが出来上がったんじゃないかなと思ってます
これから来るグレーの冬の間もお部屋に彩を添えてくれると思います
長く楽しんでくださいね~



プリザーブドフラワートラックバック(0)  コメント(0) 
2009'09.03.Thu

プリザーブドフラワーのミニアレンジ

20090903mt


20090903hk


今週もプリザーブドフラワーのかわいいミニアレンジが出来上がりました

今回参加してくださったお二人は
以前生花でコサージュのレッスンをしたことがある方たちでしたので
ワイヤリングもテーピングもとてもきれいにされていましたよ

お二人ともきっちりと素敵に出来ましたね☆



プリザーブドフラワートラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
