--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.04.Sat

クリスタルジェルのシンプルモダンアレンジ  ~後半~

後半は残念ながらピンポンマムの出荷が終わってしまったのですが
代わりに爽やかなグリーンのアジサイが出回り始めました
ハナトラノオを入れてシンプルながら女性らしい組み合わせになったのでは?と思います

後半ではクリスタルジェルをあえて見せるようにアレンジされた方も何人かいてより涼しげなアレンジになりましたね


◇◇ 6月20日 ◇◇

20090620so



20090620yc


◇◇ 6月27日 ◇◇

20090627aw



20090627yn



20090627yb


◇◇ 7月4日 ◇◇

20090704cn



20090704rh



20090704mi



20090704mt



20090704hk


皆さん 今回のレッスンはいかがでしたでしょうか?
いつも使っている吸水フォームと違って挿し直しができて作りやすい!
という声を何度かお聞きすることがありました

洗って使いまわしもできますので
小さなガラスに小分けにしてみたり もっと大きなガラスの器に入れてみたり
いろいろとアレンジを楽しんでくださいね



フレッシュフラワートラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
