--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.09.Tue

クリスタルジェルのシンプルモダンアレンジ ~前半~

先日お知らせしていた通り 6月はクリスタルジェルを花止めに使って
皆さんに各自でデザインを考えて頂くレッスンを開催しました

いつもと違って見本がない分 悩まれた方も多かったのですが
皆さんそれぞれアイディアを出して素敵なアレンジが出来上がりました

最初に別の方の作品を見てしまうと先入観が生まれちゃうかな?と思いましたので
すべての方のレッスンが終わってから 一気に公開です☆

どうぞ自分の作品と皆さんの作品を楽しんでくださいね


ちなみに レッスンの前半と後半では使った花材が少し違いますので
2回に分けて掲載しています

前半はピンポンマムやステルンクーゲルなど丸いお花を使ってアレンジして頂きました


◇◇ 6月6日 ◇◇

20090606ak



20090606ss



20090606yy



20090606mu



◇◇ 6月13日 ◇◇

20090613ck



20090613yt


フレッシュフラワートラックバック(0)  コメント(0) 
2009'06.09.Tue

6月のレッスン

今月は見るだけで涼しくなりそうな
クリスタルジェルを使ったシンプルなアレンジメントがテーマです

20090606

今回は見本は作らず 皆さんにデザインを考えて頂くレッスン形態です
花材は週によって少しずつ違いますが とってもシンプルなアレンジなので
全員の作品が出来上がってから発表させてもらいたいと思っています

レッスンが最初の方だった方は発表がずいぶん先になってしまいますがご了承下さいね


7月最初の週まで同じテーマで作って頂く予定です
どうぞお楽しみに


フレッシュフラワートラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
