--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.03.Sun

夏のテーブルリース

20080802mi


20080802ns


20080802mt


20080802hk


八月になりました

北京も晴れるとジリジリ照り付けるような暑さです

今回はお花で涼を呼ぶアレンジメント
白やブルーのお花を使ってテーブルリースを作って頂きました

とても素敵でしょ☆
わ~難しそう!と思われるかもしれませんが
今回は初めてアレンジに挑戦された方も何人かいらっしゃるのですよ

リース型 はアレンジ自体はそんなに難しくない上に
とても華やかに見えるので 初心者の方にお勧めのデザインなのです

最後に枝をそれぞれ考えて入れて頂いて
夏の海がイメージされるような涼しいアレンジメントが出来上がりました!

みなさん素敵ですョ☆



フレッシュフラワートラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
